PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

結婚?!芸能人orセレブ 恋愛熱愛 スキャンダル&スクープ&ゴシップ

芸能人orセレブ 恋愛熱愛 スキャンダル&スクープ&ゴシップをどんどん紹介!
※ワンクリック詐欺とは一切関係ございません。
<< 熱愛 | main | エコバッグ セレブ >>


| - | | - | - |
スキャンダル


スキャンダル続出で「今のハロプロは簡単にヤレる」
しかし人気が落ち目の今、取引材料がないこともスキャンダルが続出する理由の1つ。 「今のハロプロは全くウマみがないから、媚を売る必要がない。また以前殿様商売をしていたから、他の芸能事務所に敵も多いんです。そのためここぞとばかりに、他の事務所 ...

→ ここも見てみる





次々スキャンダル…ポスト“ゆうこりん”南明奈
人気グラビアアイドル7人が水着で出演する舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」(8月2?8日、東京・新宿の全労済ホール/スペース・ゼロ)の発表会見が2日、都内で開かれ、スキャンダル続きで話題の南明奈(18)が姿を見せた。 ...

→ ここも見てみる




| スキャンダル | 21:25 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 21:25 | - | - |









http://ipa-i.jugem.jp/trackback/2
綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】
綾瀬はるかが『ビューティー・コロシアム』に出演したのは、'01年12月のこと。 当時の映像には、ピンクのビキニ姿でテレビカメラの前に立った16歳の綾瀬はるかの姿が。 下腹部には浮き輪のように肉がつき、太ももはパンパン…
| 綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】 | 2007/07/20 4:20 PM |
綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】
綾瀬はるかが『ビューティー・コロシアム』に出演したのは、'01年12月のこと。 当時の映像には、ピンクのビキニ姿でテレビカメラの前に立った16歳の綾瀬はるかの姿が。 下腹部には浮き輪のように肉がつき、太ももはパンパン…
| 綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】 | 2007/07/20 4:33 PM |
綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】
綾瀬はるかが『ビューティー・コロシアム』に出演したのは、'01年12月のこと。 当時の映像には、ピンクのビキニ姿でテレビカメラの前に立った16歳の綾瀬はるかの姿が。 下腹部には浮き輪のように肉がつき、太ももはパンパン…
| 綾瀬はるか『ビューティーコロシアム』【画像&動画あるよ】 | 2007/07/20 6:08 PM |
ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング
ギャラというものは一旦、上がると落ちることはほとんどない。逆に人気は常に上下しているので、ギャラと人気のバランスがとれなくなって、ドラマのオファーが激減するケースも少なくない。仕事はまたドラマ全体の予算との兼ね合いもある。石原さとみを主演に据える金が
| ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング | 2007/07/21 5:47 PM |
ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング
ギャラというものは一旦、上がると落ちることはほとんどない。逆に人気は常に上下しているので、ギャラと人気のバランスがとれなくなって、ドラマのオファーが激減するケースも少なくない。仕事はまたドラマ全体の予算との兼ね合いもある。石原さとみを主演に据える金が
| ドラマ女優 ギャラ金額公開!07最新版ランキング | 2007/07/21 5:58 PM |
南明奈原因の流出動画を独占入手!!
南明奈がマネージャーと熱愛発覚!それだけならいいんですがナントハメ撮り映像が流出で事務所を解雇!! 映像にはマネージャーとのプラーベートSEXシーンが。 しかもアッキーナがペロペロフェラチオしている姿まで・・・アイドルもやっぱり普通の女の
| 南明奈原因の流出動画を独占入手!! | 2007/07/22 1:22 PM |
小倉優子 芸能界引退!!?【衝撃画像&動画】
「人形でいることに疲れ果てているようです。自分の言葉で思うように語りたい。同じ事務所の眞鍋かをりが奔放に振舞っているのを見れば、うらやましく思って当然。彼女に近い業界人から聞いた話なんですが、縛りが厳しいままなら、芸能活動自体もやめてしまいたいと漏ら
| 小倉優子 芸能界引退!!?【衝撃画像&動画】 | 2007/07/23 1:07 PM |
インリン妊娠!?つわりで倒れる!【動画あり】
エロテロリストのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が妊娠した!? ネットで急浮上した噂だ。 インリン本人にも事務所にも妊娠の真偽を確認する多数の問い合わせもあるほど。 事の真相についてインリンがブログで告白した。
| インリン妊娠!?つわりで倒れる!【動画あり】 | 2007/07/23 6:02 PM |